2011年10月24日月曜日

白い歯にチェンジ!

こんにちは。もう10月もおわりですね。一年てほんとに早いです。

さて、タイトルにある通り、この度ずーーーーっと気になっていた歯につめている銀色のつめものを白く変える決心をしました!!!
奥歯なのでそんなには目立ちませんが、やっはり自分的には気になるものです。
金属アレルギーも心配ですし・・・。
ということで、治療を開始しました。
ちなみに銀色のつめものが入っていた時はこんな感じです。






銀のつめものを一旦除去をしてから、新しく型を採ります。
私の場合、2本銀色のつめものをしているので、随時治療していく予定です。
今は出来るまでの間仮のふたをしています。

今から出来上がりがたのしみです!!! またご報告しますね(*^_^*)
それではまた・・・。

mi


徳島 北島歯科